ジャーナル | #Fortnums

Marmalade

世界マーマレードアワー&フェスティバル

さあ、マーマレードにご注目ください!

フォートナムでは、ささやかな喜びの輪を広げたいと思っています。実際、より頻繁に定期的に行うということが、2019年の我々の決意の一つでもあります。
私たちは特に、バタートーストの上に載った良いマーマレードとなってそれが広がるようなことを望んでいます。

そのため、毎年「世界オリジナル・マーマレード・アワード&フェスティバル」のスポンサーになることを誇りに思っています。
ですがこのイベントは、実を言うと、喜びの輪の広がり方が予想以上に大きいと言えるくらいです。

ダルメイン・マーマレードアワードの受賞者は3月、湖水地方のダルメイン邸で発表されました。
べス・ファーネルさんのビタースウィートマーマレード は、
40カ国から3,000件を超える応募の中から2019年のホームメイドカテゴリーのダブルゴールド賞(最優秀賞)を受賞しました。
ベスさんのマーマレードはフォートナム・アンド・メイソン監修の元に生産され、
年間を通してフォートナム・アンド・メイソンとダルメイン邸で販売され、
各瓶から50ペンスがホーム・カーリス&ノース・レイクランドのホスピスに寄付されます。
※売り上げはイギリス国内の物に対してのみです。日本分の売上は寄付されません。

Marmalade
Marmalade
Marmalade